好きな事言わせろ!!

基本文句の時々思い出

ブログを始めてみた

 

ブログを初めてみた。

 

友達がSNSを駆使して、自己を発信してるのを見て、俺もなんかしようって思った結果がブログ。

 

コンテンツ考えて見たけど面白い事はなかなか思いつかないから、とりあえずアイウエオ順でテーマ決めて、思い出話書いて見よーかなって。

 

振り返って見たらいつのまにか思い出話(多分大半がどうでもいい事)で埋め尽くされたものになるんだろう。

まあブログですから、そーゆう使い方もありよね。

 

割とみんな人生浅いようで深いもんだから、掘り出して見たら面白い事あるんだよな。

 

ツーわけでよろしくお願いしまっ